長期休暇に入ります。

郡上おどりに行ってきますよ。

去年だか一昨年は水森かおりさんと踊りましたよね。

実は美濃や関などでは学校で郡上おどりを学ぶんです。

○武儀町民

しかし我々武儀町民は、小学生、成長ざかりの大事な時代に
”平成おんど”とかいう世界で一番マイナーな田舎踊りをまなんだがゆえに、
郡上おどりについて全く学ぶことがありませんでした・・・・


というわけでね、私毎年でてるんですが、



みんなから

”ロボットダンス”とか言われるんですよね。

ロボットダンス。



だれがロボコップじゃ❢❢❢


言わなければなりませんね。

どうもこんにちはまぶちでございますよ。
Odori Castle



そんな感じで郡上踊りもヘッタクソなんですが、
ちなみに平成おどりの方も
からっきしでしたがね。

普通そんなに下手ならそもそもでないんですが、なぜか毎年出てるんですよね。

○休暇

さて工場の
休暇ですが、10日から18日になります。9連休

メールは随時見ていますので、
緊急対応の場合はメールの方に流してください。
または問い合わせフォームから流してください。
どうぞよろしくお願い致します。


一応中日に何日か確認には来ますが、できる作業量が限られておりますので、
緊急案件以外は基本的に対象外となります。
あらかじめご了承ください。

例年だれかかれか工場におり、緊急案件だしたり配送したりとしておりましたが、
働き方改革ということで今年から完全休暇を計画しております。


そのため

今年はほとんど無人



たまにロボットだけになりますので


ご了承ください。







長期休暇に入ります。”へ2件のコメント

  1. やましん より:

    SECRET: 0
    PASS: b2989a81ead3ddaa734c3711fc44aacf
    いっそ、ペッパーくんとか雇用して、接客とかしてみては?
    変なホテルのフロント係は、なかなか優秀でしたよ。

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペッパーくんは反応がイマイチなんですよね・・・・

    私よりだいぶましですが・・・(笑)

    ホテルのフロントでほんとに使用してるところがあるんですね❣❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)