郡上踊りと理論政策研修

週末は理論政策研修があり、2日の夜から郡上踊りに行ってきました。

理論政策研修は農業の6次産業化・1次産業である農業が2次産業である加工、3次であるサービスと結びついて硬度化するということです。
国としてはこちらを推し進めていくという事です。

初郡上踊りでしたが、いきなり輪の中に入って踊りました。

途中
ロボットみたいと言われましたが、

マイケルジャクソン的な?
と脳内変換して前向きにとらえ?ました。

途中なんとおじさんに”教えて下さい”と言われましたが、
こんな踊り教えたらエライ事に成りますよ!

と諭しました。

ものすごい雨でカッパを着て踊ります。

下手っぴでも楽しく踊れるのでとてもオススメです!!

とても楽しかったです。
日頃の雑念を飛ばして、前向きに前倒れしていきたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)