迷子の犬が関市にいます。探しています。

おともだちのKATSUさんの大事なわんちゃんがいなくなりました。

かなり有力な情報がでましたが、怖がりのため隠れてしまっている可能性があります。
場所は関のマーゴの近くです。

見かけた方はお知らせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




愛犬りんちゃんの目撃情報ありました。


本日、上記のチラシを見た方から連絡ありました。


8月19日に関市前山町で畑仕事してたご夫婦が見かけたそうです。



場所は中濃運転者講習センターを西へ100m程行った辺りの畑で遊んでいて、その後さらに西へ向かって歩いて行ったようです。




近くで見かけた方はぜひご連絡お願いします🙏🏻
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
場所は関のマーゴ、中濃運転免許センターの近くです。

見かけた方はお知らせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)