その2クライマーが食べてはいけないものと食べるべきものについての講義その2

基本的に赤血球の数が少ない貧血なので、

鉄分の錠剤を取るようにしています。


なんか鉄の錠剤を買うともれなく葉酸というのがついてきており
セットなんですかね、あれ。

で、鉄剤+葉酸を食べてると

嫁さんから
 
”鉄と葉酸て。妊婦のじゃん。妊婦の。
おっさんが食べるやつじゃないわ❢❢❢ワハハ(笑)”
 
言われましたよ。
 
いったいどこにクレーム入れたらいいんですかね。
 
JAROですかね。
 
 
”夢を生み出すという意味では妊婦だけどね。”

言いましたら100%スルーされましたよ。

(バカだろ❢❢❢)
bakadane.png 
どうもこんにちは。
 
まぶちでございますよ。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
司会:クライマーが食すべき食材について
中林先生引き続きよろしくお願い致します。
 
 
中林:では食材を用意したいと思う。
 
まずは
・もやし。
・吸い物。
それに
・低脂肪乳
そして
・スルメ
最後に
・ビーフジャーキーを用意してくれ。
 
これが
クライマー食材四天王とよばれているな。
(5つあるだろバカッ❢❢❢)
homerunbaka.jpg 
 
レシピ
 
まずは
スルメを細かく切ってもやしの中に入れるんだ。
もやしは炒めすぎるな❢❢❢
シャキシャキ感がなくなるぞ。
 
ビーフジャーキーも一緒に切っておくと良い。
 
乾物は繊維が残って強めになるが、これをあらかじめ包丁できっておくわけだな。

そして吸い物(永谷園)を煮立たせ、そこに入れ込む。

 
これでよい。

えっ!?

味付け?
 
味付けなんかは適当でいいぞ。
(適当とか言うな❢❢❢)

お前たちステゴサウルスレベルでどうして味を弄くろうとするんだ。

 
 
そんなものは、

保育園児に車を運転させるようなものだぞ❢❢❢

(やかましわ❢❢❢)

いいか、味なんて高度なものはお前たちレベルでは、数百万年速い。

 
 
いいか。味に関しては
 
孔子の言葉にもこうある。
永谷園を信じろ。
(あるわけないだろ❢❢❢)
 
 
さて、次にスルメを炒める。
 
 
 
 
生徒:先生❢❢❢なんでスルメを炒めるんでしょうか?なにか特殊な成分が・・・・
 
 
 
中林:バカタLEEEええ❢❢❢
 

もやしと吸い物だけじゃあ料理した気にならないだろっ❢❢❢


スルメ炒めないと料理した気にならいんだよっ❢❢❢
 

いいか❢❢❢料理は雰囲気8割、見た目が3割なんだよっ❢❢❢
 
 
 
 
 
さて、ここでビーフジャーキを入れる。
よくカットしてな。
 
ジャーキーとスルメでアゴが発達するぞ。
 
 
お前たち恐竜にはちょうどいいな。ワハハ❢❢❢
ドリンクはもちろん低脂肪乳がベターだ。
 
 
これで出来上がり。
 
ここにアンチョビをかける。
 
 
彩りにパセリを上の方からふりかける。
 
 
 
 
岩塩も少々な。
 
モンゴル岩塩がいいぞ。
 
 
 
エッ❢❢❢???
 
産地による違い❢❢❢?
 
バカタレLEEEええ❢❢❢お前たちレベルでわかるわけ無いだろそんなもん❢❢❢
 
気分なんだよ気分っ❢❢❢
 
モンゴルかけとけばとりあえずヒマラヤの感じがするだろ❢❢❢
 
 
 
よし、なかなかよい出来栄えである。
 
 
 
おまたせしました。
地中海風フォン・ド・ブリトー
でございます。
 
 
 
 
 
 
生徒:先生❢❢❢なぜ地中海風なんでしょうか!
 
 
 
 
 
 
中林:バカタレLEEEええ❢❢❢
 
 
アンチョビかかってるだろうが❢❢❢
 
 
 
アンチョビかけとけばなんだって地中海風なんだよっ❢❢❢
 
 
 
 
 
 
価格は2,980円くらいかな。
 
地中海風だしな。
 
うん。地中海風。
 
 
 
 
 
 
 
生徒:高っ❢❢❢

よかったら応援クリックおねがいします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)