神渕でカブチーノ

みなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。

前は、東濃地方でぐるっと一周するコース160kmのコースを走ってたんです。

獲得標高が2000mくらいなんで、平坦換算232kmと結構えげつないコースだったんですが、

最近はなかなかそんな気がおきませんで、もっぱら近場のサイクリングがおおございます。
(誰だよ❢❢)

短縮コース:50km

1.ラステン洞戸

2.神渕コース

中級コース:80km

1.郡上八幡コース

上級コース:100km

1.板取温泉コース

最上級コース:160km

1.東濃一周グランフォンド

こんな感じなんですが、50km短縮コースの神渕コースが一番多いですね。

なぜかといいますと、こぶしの里、松栄堂という東東濃サイクリストにとって

聖地が2つもあるからなのです。
(エリア狭すぎるだろ❢)

朝太陽光をいっぱいに浴びながらサイクリングを始めます。


まずは世界遺産まであと一歩といわれる伊深岸壁を通ります。



岩盤がせり上がっており、そこに川がとおっております。

この山冨士山っていうんですよね。

ここ登って富士山いってきたいえますね。ワハハ

(小学生かバカッ❢❢)

三和の三連山

絵になりますねぇ・・・・

うっとりしながら進みます。

道も広いので快適快適


モーニングセットを頼みます。

牛乳にアンコが入っており、巻がしで食べるという新食感の商品です。

これ、コーヒーとか試したんですが、牛乳が一番美味しいですね。(個人の主観です。)

下の方にアンコがはいってますので、この巻がしでぐるぐる回すととても美味しいです。

難点を言えば、ややハイカロリーのためそんなときは松栄堂さんで和菓子とお茶もしくは、抹茶と和菓子にすると

とてもヘルシーですね。

自宅からは50km(往復)なので3時間くらいで行って帰ってこれます。

神渕サイクリングはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)