準備編・温泉ライダー立杉ヒルクライムチーム戦へ

さてみなさまこんにちは。


立杉ヒルクライムに出走してきましたよ。

と、その前に

Supermario_Kungsbacka.jpg

こないだ子どもが

”スーパーマリオ”

が好きってんで、話をしてたんですよ。


そこでね、関の黒田如水ことこの私の頭に

一つの名案がひらめいたんですよね。


名案が。


ちょっと待て。

ちょっと待てと。

マリオを操作するんじゃなくて

自分自身がマリオになればもっと面白いんじゃないかと。

なぜ、そんな簡単なことにいままで気づかなかったんだと。


そう思ったわけなんです。

これは相対性理論を超えるほどの発見ではないか。


そう思ったわけなんです。

じゃあ、

むしろ


”もうマリオになったらよか。”



”自分がマリオになればよかたい。”


ってんで、

マリオ研究会を立ち上げたんですよ。

で、そのマリオ研究会

じゃんけんに負ければマリオになれるという体験付きなんです。
(なんで負けたらマリオなんだバカッ❢❢❢)

”よし、そうた(次男)マジックを用意せい❢❢❢”

”殿、かしこまりました❢❢❢”





ってんでマジックを用意。


そして
長男、次男、私でじゃんけんをいたします。




当然負ければ、マジックで”ひげ”が書かれることになります。

マリオですからね。


さーいしょはグー

ってんでじゃんけんをしましてですね、

結局私が負けましたよ。



んでじゃんけんに勝った長男がヒゲを書き込む大役に。


かきこむと・・・・


”ギャハハハッ❢❢❢”

”ギャハハハギャハハハッ❢❢❢

ギャハハハッ❢❢❢ギャハハハッ❢❢❢”

”腹痛い❢❢❢腹痛い❢❢❢ギャハハハッ❢❢❢”

よし、その小学校の黄色い帽子をかぶったら完成や❢❢❢



よしこうしてあご紐を通して・・・・・と。





完成、マリオマリオ


”ギャハハハギャハハハッ❢❢❢ギャハハハッ❢❢❢ギャハハハッ❢❢❢マリオマリオ”

”腹痛い❢❢❢腹痛い❢❢❢ギャハハハッ❢❢❢”

ってんで黄色い帽子をかぶったマリオ(的ななにか)が騒いでましたら

嫁さんが来ましてですね。

ホント軽蔑の目で見られましたよね。
(ホントアホだな❢❢❢)
どうもこんにちはまぶちでございますよ。

というわけで長くなったんで次に続きます。
(温泉ライダーの記事じゃないのかバカッ❢❢❢)


準備編・温泉ライダー立杉ヒルクライムチーム戦へ”へ2件のコメント

  1. とし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    爆笑😆

    写真アップしたら更にうけるのに(笑)

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真アップすれば多分アクセス増えるんですが、なにぶん【人間の尊厳】に関わるほどの写真ですので(笑)

    アホブログで終わってしまいました・・・次回からはまじめに書きたいとおもいます❢❢❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)