池井戸先生に会いに行く❢❢❢八百津山岳徘徊ライドその2

池井戸先生に会いに行く。


みなさまこんにちは。


まぶちでございますよ。

年末から難しい案件をいくつも抱えてましてですね、
ちょっとストレスで胃に穴があきそうでございます。


ストレス解消には?


そんな時は自転車モリこぎが一番なんですが、

左の内転筋に張りが出てまして、どうやらキウイマラソンのダメージがまだ後遺症で残っているよう。

そのためリハビリライドに徹しておりますよ。


前回の続きでありますが、

AS640IMG_20180120_101412.jpg 

五宝滝で、本来の自分の目的を取り戻しました。


そうだ、久田見行くんだった❢❢❢

AS640IMG_20180120_101445.jpg

ここから北山ヒルクライム。



今日は北山の主はいませんでした・・・・

AS640IMG_20180120_104500.jpg

最新号のるるぶ岐阜には、この上代田棚田が大きく乗ってましたよ。

名古屋の方を向くと遥か眼下に山々が見えます。


標高およそ400m

AS640IMG_20180120_104504.jpgAS640IMG_20180120_105958.jpg

なんと久田見村に行くには
ここから更に上に上っていきます。


棚田はいつしか太陽光発電にかわっているところもありますね。

AS640IMG_20180120_110000.jpg

標高およそ520mの地点に台地がひろがります。

ここに高原の町久田見村があります。

その昔、八百津からこの久田見を通って白川町、そして下呂、高山と続いていたようです。

久田見は昭和ながらの商店街がいまなお現存しています。


s-640kutami2.jpg 

とても流行ってます。

s-640kutami3.jpg

AS640IMG_20180120_111716.jpg

プラモデルとか売ってるんですよね。


ここで色々買い込みます。

店のおばちゃんに

”池井戸さんはこの辺ですか?”

聞きますと


”どこの池井戸さん?”

と言われました。


”池井戸潤さんです。”

”ああーっつ潤先生ね❢❢❢この辺池井戸さんばっかりだから(笑)”



”そこの東○中学校のもっとむこうやよ。
入○の集落の辺だよ❢❢❢”

ということを教えていただきました。

さてさすがに家まで押しかける必要は全くないので、
町を徘徊。

AS640IMG_20180120_113601.jpg 

買い込んだパンとかジュースをいただきます。


この神社で。

白髭神社。

AS640IMG_20180120_112206.jpg AS640IMG_20180120_112208.jpg 
AS640IMG_20180120_112128.jpg

樹齢はマイスカウターによると600年といったところでしょうか?

もうちょっとあるかな・・・

巨木が南面に向かって鎮座しています。

正面の2本がとても大きい。
AS640IMG_20180120_112332.jpg 



日差しが暖かくなってきた大寒、神社でいつものようにスティックプリン、チョコバット、パン、そしてカフェオレを。

メニューが
小学生となんらかわらないなぁ・・・・そう思います。

ここで補給をとり、さらに久田見本町へ戻ります。

大沢屋製菓さんであんまきを購入。

時間が押しているので早々に退散。

おじさんと手を振ってお別れ。
AS640IMG_20180120_113658.jpg

久田見名物、久田見あんまき。
あんこというのは、低脂肪でたっぷり糖分が取れる非常に優れた素材ですよね。

皮はクレープの皮みたいです。


帰路


ここからはいつもの北山コースではなく、通常コースにて帰ってまいりました。

路面の凹凸がかなり腰にきますね。
やっぱりサイクリストは北山コースがベストかな。

大回りしていいなら、しまなみ海道ならぬ、しおなみ街道ですよね。

一気に降りてきまして、今度は美濃加茂市蜂屋へ。


新しく移転オープンしたベッカライフジムラさんというパン屋さんへ。

ドイツパンのお店です。

 AS640IMG_20180120_124556.jpg AS640IMG_20180120_124709.jpg 

AS640IMG_20180120_124714.jpg 

スティック状のドイツパンを購入。
お店の人に
”どっから来たんですか?”

言われたので、


”久田見から・・・”
言おうと思いましたが、説明が長くなりそうなんで、

”関から来ました。”

いっておきましたよ。

さて、スティック状のパンですが、非常にずっしりと重い。
中身が詰まってるのが特徴なんですね。

これを背中のポッケに指しながら、食べながら帰ります。

ドイツのフランクフルトおもいだすなぁ・・・・
(お前行ったことないだろ❢❢❢)

AS640IMG_20180120_124940.jpg 

とてもオシャレです。
駐車場も満杯でしたよ。


富加は本線が信号が多いので、
たんぼみちとおるに限りますね。

すっかり雲が多くなってきた空をよそに、
心の中の曇はすっかりと晴れ上がったようです。

やっぱり自転車は気持ちがいいな❢❢❢

先生には会えませんでしたが、すこし優しい気持ちになったライドでした。
池井戸先生ありがとうございました❢❢❢



池井戸先生に会いに行く❢❢❢八百津山岳徘徊ライドその2”へ3件のコメント

  1. flat plat より:

    SECRET: 0
    PASS: 46ed789b4a066ff741260ac4b967c179
    日曜日でしたら私も棚田の看板で写真録りましたよ。その先は山の中でした。

    池井戸先生には学校で何度も会っているはずなんですが、残念ながら記憶がありません。
    今度の朝ドラ「半分青い」の北川先生(ビューティフルライフが有名)も同じ学校です。3つ上なので会ってませんけど。
    by CIA

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当日会えるかなと思いましたが、やはり近所を走られてたんですね!
    ちなみに誰ともスレ違いませんでした!

    あそこからさらに山の中?!どんなコースなんでしょうか!?

    学校が同じでしたか!?もしかしてK●MO高校ですか?

    なにげに有名人を大量に輩出してますね!

  3. より:

    件名

    コロナウイルスを増やしてるのは

    GPSを作り出した【米国防総省(米国スパイ)】

    症状もこいつらが作り出してる

    〈本題〉

    コロナウイルスだけじゃなく

    痛み、病気、争い、うつ病、認知症、自殺、殺人、事故、台風、地震など

    この世のほぼ全ての災いを

    【米国防総省】がAIを使った軍事技術で

    秘密裏に作ってる

    やらしてるのはCIA

    【CIA】(米国スパイ)こそが

    秘密裏に世界を支配してる闇の政府

    北朝鮮を操って、ミサイルを打たせたり

    雑菌を増やして、耐え難い臭いにしたりする

    同じやり方で、コロナウイルスも増やす

    AIを用いたレジ不要のコンビニ

    このコンビニは

    人の動き、棚の重さなどをAIが調べて

    お客が商品を持って出ると

    スマホで自動精算されるんで、レジが不要

    この仕組みからわかる事は

    AIは多くの人の言動を見逃さずに、1度に管理出来るって事

    このAIの技術を米国スパイが悪用し

    人工衛星を使い

    全人類を24時間365日体制で管理して

    学会員や悪さした人を病気にしたり

    事故らせたりして、災いを与える

    こんなに大規模な犯罪なのに、世間に浸透してないのは

    AIが遠隔から、各個人の生活を管理して

    生活に沿った、病気や痛みを与えてきたから

    重い物を持ったら、腕に痛みを与えたり

    ツラい事があったら、うつにしたり

    スパイの犯行だから、相手に覚られず

    私生活に便乗して、違和感を持たせずやる

    創価信者から

    お金を奪い取ってるのも、こいつら

    日本支配に創価を利用してるのが

    【CIA】

    創価に入ると

    病気が多発するし

    ケガやら家庭の揉め事やらが激増する

    これらも、米国スパイのAIが作り出してる

    創価の務めに精を出すと、それらの災いを弱めて有り難がらせ

    莫大なお布施をさせる

    10年前の創価の財務が

    年間2,500億円(無税)

    1日あたり6億8,500万円

    資産が10兆円超え

    世界1位の企業だった、トヨタ以上の資産額

    米国スパイが、軍事技術でイカサマして集めたお金

    騒音攻撃に至っては

    救急車の音で嫌がらせする為に

    AIが遠隔から痛みを与えて、病人を作り出すし

    パトカーが付きまといをする、集団ストーカーは

    Alが警官を操って

    いかにも、警察が嫌がらせしてるように工作

    「救急車、ノイズキャンペーン」

    「パトカー、集スト」などで、検索すると出る

    行く所行く所で

    周りの人が、咳払いしたりする集ストは

    AIが被害者の周りの人に周波を当てて

    咳払いをさせてるだけ

    咳をした時の周波数と同じ周波を当てると

    人為的に咳を出させる事ができる

    TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると

    これらのラジオを聴ける

    これと同じように、周波数(振動数)を変える事で

    意識操作や精神疾患を作り出す

    蛍光灯に虫が集まるのは

    ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるから

    虫ですら周波で操作が可能

    27~38Hzで不眠に

    48~55Hzで喘息に

    88Hzで片頭痛が引き起こされる

    それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持つ

    これらの周波数と、同じ周波を当てると

    波動が共鳴して

    どんな病気でも作り出せる

    以上

    この犯罪を終わらせる方法は

    ◆この犯罪のからくりを、多くの人に広める

    ◆宗教法人への課税

    ◆公明党(創価)を政権の座から下ろす

    https://shinkamigo.wordpress.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)