明日は決戦❢❢関市キウイマラソン

さてみなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。

シーズン到来❢

先日から申しましているように、ついにランシーズンが始まりましたね。
春夏秋冬・自転車
冬・ラン・駅伝
このパターンが自分に合ってますね。
雪や凍結で厳冬期は自転車乗れませんのでね。

キウイマラソンへ

関市のキウイマラソンが始まります。
今回は5kmに出走。
社会人になって
初めての長距離の大会であります。
1年前の駅伝が思い出されます。

あろうことか、中学時代伝説の5人抜かれの亡霊に追われていたのですが、

H岡さん、ひこさん、KATSUさんといった素晴らしいメンバーの活躍、そして最高な大応援団のお陰で、劇的な幕を閉じた中濃駅伝
ラスト1秒のドラマがありました。
前年の駅伝大会では、チームを背負って走ったため自分の本来の実力よりも
本番の方が良かった気がします。

練習は?

今回、ゆっくりペースから始まり、最後の2週間くらいでようやくスピード走ができましたが、
心拍が上がりきらないという問題が出てきました。
そのまま本番に突入というわけですが、安静時心拍も低くなってきており、自分にとってはほぼベストで本番にのぞめるのではないかと思ってます。

そして、最高潮にテンションは高いです。

なぜなら
ダイナランド組の頑張りに力をもらったから。
s-640IMG_20171105_095345.jpg 

自分の力を出し切ってきたいとおもいます。
当日は心拍計、ペース計、GPSウォッチをつけていきますので、
どんな結果になろうと次につながるよう、報告したいとおもいます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

よかったら応援ポチッとお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)