明日から関市ビジネスプラス展が開催されます。ぜひきてね!!

いつもブログをみていただいてありがとうございます。

 

毎日本当にたくさんの方々にみていただき、大変嬉しく想います。

 

15年近くやってますので、歴史も長くなってきてますね。

 

ビジネスプラス展

 

さて、明日から関市ビジネスプラス展が開催されます。

関市役所隣のわかくさプラザというところで開催されます。

 

必ず来てね。

 

昔は年に6回くらい展示会出てたんですが、今はこの展示会のみ。

 

ただ、その分、今回はかなり新技術、

新プロダクツ

をたくさん取り揃えております。

 

 

 

もう、谷川貞治の口で

 

“気合入ってますねーーー!”

 

というくらいの感覚です。

(どんな感覚だ❢❢)

 

 

無料のワークショップも土曜に開催されますので、ぜひ来てくださいね!!

 

玄関にかざっておけるフォトスタンドを作ることができますよ。

なにげに5軸マシニングセンタを使った削り出し品です。

 

うちの会社はこういう機械を使ってボードを加工している会社になります。

 

まいにちワチャワチャしてます。

(ワチャワチャとか言うなバカッ❢❢)

 

で、いろんな業界向けにいろんなものを実は加工しているので、

それを実際に見ていただけると想います。

 

今回は、地元の

1.東濃ひのき

2.美濃和紙

そして

3.関の刃物

 

にかかわる全てにたいして我々が提案できるものをお持ちしました。

 

準備してくれてるみんなに感謝です。

 

素晴らしい企業が揃ってるということを感じていただけるんではないかと想います。

みなさんのビジネスが加速しますように❢❢

 

 

ではまたねーーー❢❢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)