新しい仲間が加わりました!!

皆様、こんにちわ~ 総務の西部です。

やっと秋が近づいてきましたね。 朝、晩はとても涼しく、寒いくらいです。

急な温度変化に、体調を崩されませぬよう、お気をつけください。

さて、先日、新しいパートさん 長尾さんの歓迎会をしました。


まちにまった応援です!!

 

EC事業の販売のオペレーター 業務になります。


もともと入力オペレータをやられていたので、とても入力が速い特徴があります。

とはいえトマト工業では入力業務の殆どがソフトウエアに代替されていたり、

プログラム化されており、手打ち作業がほとんどない事に驚かれていました。

久しぶりにみんなで集まってご飯を食べる事ができ、嬉しかったです。

お弁当も、美味しかったです。

今、とても仕事が忙しく、バタバタの毎日ですが、新しい仲間も加わり、また心機一転それぞれ頑張っていきましょう!!

ではまた、報告致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)