奈良井宿に行ってきました。

長野県の奈良井宿にいってきました。

P1090555

道の駅でおやきを食べました。

P1090557 P1090568

みたらし団子です。奈良井駅には大きな機関車がありました。

P1090572 P1090577

機関車の通りから入ったところです。

入り口には大きな土産物屋さんがいくつもあります。

P1090584 P1090610

漆が特産品のようです。

お箸やお椀のお店がたくさんあります。

P1090619

昭和っぽいお店ですね。

P1090668 P1090674

灯籠がいい味を出しています。

狸の置物が日本一似合いますね。

馬籠や妻籠は何回も行きましたが、この奈良井宿ははじめてです。

馬籠は300メートルくらい

妻籠は500メートルくらい

ですが、奈良井は1kmもこの町並が続いています。

お店の密集度は妻籠などにはかないませんが、とても情緒のある町並でした。

P1090652

なぜか昼にラーメンを食べてしまったのが悔やまれます・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)