喜んで

先日エポックトイレを納品させて頂いたお客様に感想を伺ったところ

 

広くてトイレに見えないところが良い

と喜んで頂けました爆笑

 

決して安い買い物ではないので、喜んでいただけることがとても嬉しく思います。

 

安い物が氾濫しているなかで、上位のグレードを選らんでいただき、そして喜んでいただけたことがとても嬉しく思います。

 

 

最近色々中古の住宅を見る機会があるのですが、同じ築年数でも良いグレードの物とそれなりの物ではやはり全然状態が違うのが分かります。

 

安くなければなかなか売れないのも事実ですが、良い物でないと持ちが悪いのも事実です。

 

物作りの原点に返って、良い物を少しでも安く作れるような製造業にしていきたいと思いますスマイル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)