動物が沢山でる会社

さて、先日工場の横に鹿がでました。

最近猿は増えすぎて

”オーケー、オーケー、あぁまた猿ね。”

みたいな感じになってるのであまり新鮮味が有りませんが、
鹿さんの登場です。

”社長❢❢鹿がいます❢❢”

という声で庭(勝手にそうよんでます・・・)を見ると

しかも3匹❢❢



本当によく動物がでるようになりました。

そのうちクマでもでるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますね。

さて、

屋根工事につづいて前面について壁面工事が入るようになります。


MDF(木質ボード)のカビという問題が発生していましたが、明るくなって解決に向かえば嬉しく思います。



ぶつけては補修を繰り返しててきた壁面パネルも張り替えとなります。

とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)