「社長の昼食は地味すぎる?でも実は健康にも良くない食事なんです」

どうもこんにちは。
まぶちでございますよ。


なんかFACEBOOKとか見てると、豪華なランチとかあってスゴイなぁ・・・

と思うわけなんですよ。

 


で、先日お客さんに社長昼いっつも何食べてるんですか?

 

聞かれたんで、その話をしていこうと思います。

○社長のランチとは?

朝食は私一切食べません。

空腹こそ最強の薬。

という本がありますよね。

 

16時間ダイエットなんですが、もともと朝起きてすぐは食欲がないので。

朝はコーヒーにミルクだけ入れて飲んでいます。

 

その後昼になると、血糖値が下がってきて空腹になります。

しかし血糖値が下がるのは、自転車でなれてますんで、あまりガツガツはたべないんです。

 

で、お昼はコレ。





ジャン❢❢

 

(ショボっ❢❢)

 

カップヌードルPROと、おにぎりです。

 

このカップヌードルPROは、高タンパク低カロリーです。

なんとカロリー274kcalです。

これにおにぎり200kcalをあわせて500kcal前後ということになります。






結構これでチャリ通勤してるんで、ふらふらなったりするんですが、

とりあえずは好調な体調を維持しております。

(絶対健康によくないだろバカッ❢❢)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)