今こそ始めるズイフト生活❢武市瑞さップ先生と土佐筋脳党についての考察その1

どうもこんにちは。


まぶちでございますよ。

新しい家


さて、SMAPさんが新しい地図という名の船出をした時と時を同じくして
わたくし念願の築15年の中古住宅に移り住んだんですが、
とても快適で楽しい毎日を送っているんでございます。

風呂では脚伸ばせますし、隙間風もない。

taketi.jpg

まぁただひとつ言えるのは、部屋がない。

部屋がないんです。


この一言につきますよね。

嫁さん、子供2人は部屋があるんです。


で、ワタクシ一家の大主たるワタクシの部屋は、

2畳のこの物置部屋

なんかね、前の住人がオートバイを置く場所

に使っていたとされる
物置部屋なんでございます。


”ていうかさ、これ部屋じゃなくない?”

”いや部屋やて、

部屋部屋部屋部屋❢❢❢100%部屋❢❢❢

もうむしろ中から朝青龍出てくるんじゃないかってくらい部屋❢❢❢”

”部屋ってのはさ、扉があるもんじゃない?”

”あるやん、扉が、こんなでっかい扉が。”

”これシャッターや❢❢❢❢❢❢”

というわけでね、嫁、子供は暖かい部屋があるんでございますよ。



全国のガンバルお父さんに向けて


まぁただね、全国各地のお父さんがた。

これに似たようなことは全国的に行われている。


それもまたワタクシの耳にもはいってきてるんでありますよ。

与えられた環境下において最善を尽くす。

それこそが我々、郷父党の役割じゃあないがですか。
(だれだよ❢❢❢)

佐世保のマーライオン


しかしね、私も飲み会では佐世保のマーライオンとまで言われてた男じゃないですか。
maraion 

どんなときも前向きなんですよ❢
(とんでもない前向きだなバカッ❢❢❢)

前向きに・・・


いかに前向きに物事をとらえるか。

人生は万事それにつきると思うんですよね。

この2畳を如何に有効に使い切るか。

それが大事じゃあないですか。

大事なんですよ。それが。

ダイジマンブラザーズが言いたかったことがいまならよく分かる。

如何に有効に使い切るか。

使い切る事に関しては世界一と呼ばれる自民党を
見習って私もがんばりますよ。

ズイフトをやろう❢❢❢


で、この半屋外に一番適したものはなにか。

かれこれ3ヶ月。

考え抜きました。

そう考えるとですね、
ズイフトなんです。ズイフト。

ローラーに乗ってモニタに反映されるアレです。

つまりね、ズイフトに乗ることによって全てが解決できるんです。

どれだけ騒いでも、フルモガキしても誰にも文句は言われないんです。

隣人から”マブさん、寝れへんわぁ・・・”
言われることもありませんのでね。

タバタやったってアパートと違いますからね。

これは逆にチャンスじゃあないかと。そう思うわけなんですよ。

ズイフトの方程式


ずばりズイフトを導入するメリットはなんでしょうか。

ローラー練習ができる。


体脂肪が減る。


見事な健康な体を手に入れる。




ズイ・・フト?

いや、

ライザップ?

ズイズイ・・・



ライザップ・・・・

ライ・ズァップ


ズイザップ❢❢❢

そう、ズイザップなんだ❢❢❢

(病院行って来い❢❢❢)

そう、これはズイザップなんだ。



と、こう天からひらめきが降りてきてましてですね。

これを”天啓”と読んだりするんですが、

ズイザップ。



いや、ちがうぞ・・・・


もっとこう、歴史上の重要な人物が・・・

舞い降りそうだ・・・

ザップ・・・・

佐久間象山っぷ???

いや違う。



ずいざん・・・・・・

そう


瑞山・・・・・

武市…


たけち ずいざっぷ
武市ズイザップ先生❢❢❢

というわけでね、

私の2畳の部屋に、
武市ズイザップ先生が舞い降りましたよ。
taketi.jpg 


(まじで病院行って来い❢❢❢)

そう思った方はよかったら応援ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

次回は武市瑞ざっプ先生からありがたい講話があるようです。








今こそ始めるズイフト生活❢武市瑞さップ先生と土佐筋脳党についての考察その1”へ4件のコメント

  1. M口 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    始めるのですか?
    私もこの冬にスマートローラー購入して本格的にズイフト始めたろうか企んどります。
    強くなるための正当な投資とは言え、年末年始の物入りのときなので財務大臣との協議が難航していますがね。。

  2. やましん より:

    SECRET: 0
    PASS: b2989a81ead3ddaa734c3711fc44aacf
    ズイフトは魅力的なんですけど、きっと私は元がとれるほど乗りそうにない気がするので諦めます。
    (…というか、「えすたま」買っていれば充分だろ!って突っ込みはなしです。)

  3. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついにスマートローラーですか❢
    僕はタックスの中古ローラーです。
    すんごい音するんですよね❢

    築城が楽しみです。グフフ

  4. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やましんさんの場合いい通勤コースがありますからね❢

    また夜は夜で家事がありますもんね(笑)

    僕の場合免除されております。
    (お前の場合、ただの立ち入り禁止だろ❢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)