リセットと

脳力に対してやることが多すぎてオーバーフローしていたようです。

良くあるのですが・・・[emoji:e-258]

久しぶりに連休を取り、福井に海水浴に行ってきました。

長崎の佐世保に住んでいたときは結構な頻度で行っていたのですが、久しぶりに行って波の高さに驚かされました。
だだっ広いところを見つめていると心が洗われるようです。[emoji:e-179]

10126686694900035925_3onhs96zla.jpg

やるべき事がたまっていると心がソワソワして落ち着かないものですが、原点に立ち返って行きたいと思っています。[emoji:e-250]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)