マブザップ。

こんにちは

”スティーブン・・・・”

まちがえた

”まぶち”でございます。

さて、昨日久々に晴れて自転車通勤をしました。

いままでスピードが出ないのは、体が疲労してたせいということで

3日間みっちりと休養を取ることができました。

本当に何も運動してないですからね。

そのおかげで筋肉のハリも取れてまずまずの状態です。

しかし、昔に比べると筋肉のハリが続きますねぇ・・・。

朝、寝坊しかけましたが、なんとか間に合わせる!ということで

ご飯も食べずに急いで自宅を出ました。

自宅を出て最初の坂に差し掛かると、

”いっくぞー!”

ということでしっかりとシッティングのみで登っていきます。

おおおおおおおららららら

おららあららららあららら

あららら

あら

・・・・

あれっ、進まない。

あれぇえええ

もしかして疲労じゃないんじゃ?

ということで、自分が遅かっただけ。

ということが判明した次第でございます。

その後も頑張ってみるもののさっぱりスピードが上がってきません。

坂になるとすぐに失速し、足も回りません。

せきサイクルツーリングの時がピークだったようです。

ピークはやっ

というわけで相変わらずさっぱりな朝でしたが、

なんとかかんとか会社に着きます。

対策を講じようということで会社帰りに買ってまいりました。

プロテインでございます。。

じつは、関というのは薬局がたくさんありますが、閉まるのが異常にはやい。

我々のような日頃仕事しかしていない者たちにとっては非常に過ごしにくい。

この辺りを至急改善していただき、

是非営業時間を夜の9時から早朝5時までに変えていただきたい。

そうすればディズニーランドのように連日連夜行列になることはもはや火を見るより明らかでしょう。

町まで帰ると、

間に合わないので、会社地元のドラッグによります。

しかし、一つ問題が。

”知り合いが多い”


んですよねえ・・・

こないだなんて”キララ出てましたよね。”

ということで声をかけられることもあり、

おかげで地元で大好きな”半額商品”をあまり購入できなくなったということもあります。
※半額商品のブログはこちら

というわけで地元でこのプロテインを買うと

いうことがどういった影響があるかをしっかりと

脳内シミュレーションして置かなければなりません。

薬局で

プロテインなんてそうそう売れるもんじゃないですよ。

しかも結構デカイんですよね。

いや、結構じゃないな、これはおむつの次にデカイんじゃないかってほど。

周りを無駄にうろつき、

まずは情報を収集します。

敵に気づかれては行けないのです。

ミッション・インポッシブル
確かに主人公と似てるわ。

まるで忍者のように音もなく近づき、

ウィダーインゼリーを見ているようなふりをして

ササッ。

プロテインの裏側を素早く確認します。

だって買って効果がなかったら嫌じゃないですか。

周りに人がいれば、即座に

ウィダー先生の出番です。

いなくなれば今度は

プロテインの裏面をしっかりと確認。

完全に万引き犯ですね。

裏側の説明文を見るとどうやらホエイプロテイン

というものともうひとつあり、ホエイの方は吸収が早いということ。

他にもう一つのプロテインもあり

ただ、
運動後入浴して、
ご飯を食べて、
その後プロテインなので、
時間がかかるなぁ、
ホエイよりそっちのほうがいいかなぁ。

などとも考えながら裏面をしっかりと確認。

あまり好きではない人工甘味料が入っているのですが、

ココア味とバニラ味があるとのこと。

ナルホドナルホド。

しかしデカイなこれ。

なんか、デカイ筒みたいなものに入っています。

小さければ

”コーヒの筒ですよー”

という感じでレジまで持ってこれるのですがね。

プロテインは勇気がいりますよ。買うのにも。

レジに行く際も、プロテインの周りに、どうでもいいラーメンや、パンを配置、確実にわからないように

周りを囲います。

完璧なディフェンス。

カテナチオ

完璧な包囲網ですよ。我ながら。

ニヤニヤしますよね。こっちは。

この囲い

1976年の大山4段の穴熊囲い以来の完璧な囲いかた。

この辺も将来にわたって我々将棋ファンの心を捉え続けるでしょう。

レジに行くまでも周囲への気配りは完璧ですね。

周りを完璧に見渡します。

もう、首がパトライトかって言うほど。

CIA。

馬渕CIA敦史

そう、この言葉がピッタリ。

はたからみると完璧な犯罪者ですね。

しかし、こうした

禁断の秘薬を手に入れたからには、

確実に強くなってかえってきますよ。

昔高校のとき

隣の野球部が飲んでいたのを見ていましたが、

みんなまっクロでムキムキだったので。

というわけでプロテインを始めるということを嫁に発表すると

”一体どこに行こうとしとるの(笑)”

しかしそれで終わりません。

さらにダイエットにより、高校のときの体重より軽い66.5kgをさらに絞り込んで行きたいと思います。

やっぱり夢って大事だとおもうんですよ。

そうだ、キャッチフレーズをつけよう。

夢を追い続ける

うーん、ちょっとちがうなあ

夢が夢であるために。

ちょっと哲学チック。よくなってきた。

夢という名の雲

ちょっとロマンチックさをプラスしてみた。

夢という名の落とし前をつける。

うん完璧。
意味は全くわからんけど。

ダイエットにより絞り込む。⇒脂肪の削減・重量の軽減

プロテインにより疲労を抑え筋肉をつける⇒パワーのアップ

ビギナー2で優勝する。

スタック杯で優勝する。

乗鞍ヒルクライムで優勝する。

ツールドフランスに出場する。

という計画でしょうか。

よし完璧だ。あしたから実行していこう!!

HOMURANKYUUNO

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)