トマト工業のこと

ウチは基本的に全員事務所でおとなしくしていることがありません。

みんな構内を走り回っています。

T先生にも

”いつもこんな走り回ってるんですか???”

とビックリされたほどです。

これは走り回らなければならないほど無駄な動きが多いということですが・・・

それはさておき、常時内勤だった5人がいつしか4人になり、そして3人になりました。

お客様は増えているにもかかわらず内勤が減ったのでそれはそれはめまぐるしいですが、

やっぱりお昼は”シーン”としています。

”ついに3人になってまったねぇ・・・・・・  さ・・寂しいかも・・・”

と3人で感傷に浸りました。

このムード→”イカンイカン”

新しい人が入るまでの辛抱のような気がしますが、慌ただしさは相変わらずです。。。

明日からはトマト工業始まって依頼の内部改革
その名も
”TK-5運動(仮)”

を実施したいとおもっています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

退職について