ダイエット

最近ちょっと太ってきたので、ダイエットをしています。

 

中途半端だとすぐに元に戻ってしまうので、

朝、昼を抜いて夜1食のみという生活です。

 

仕事をしているときは気が張っているのでモノを食べたいという気に

あまりなりません。

 

 

夜ドカ食いすれば同じなのですが・・・

 

 

 

1日 900kcalくらいに押さえています。


ダイエット”へ3件のコメント

  1. 廣井一郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、新聞で記事を見てブログに出会いましたが、建材ののトマト工業の営業の方ですかね?
    ダイエット中ですか、どのくらい体重があるのかな?、、朝、昼抜いて900kcalですか!
    二回抜いて晩食べる食事は良くないですよ、、、、相撲界の朝食抜きで肥えさせるのと同じで、空き腹で食べた食事は、危機感を感じ体が、体力維持のため全て身につきますよ。僕とか家内は、カロリーは、96㌍で6大栄養のある食事を2回、そして夕食を普通食を食べてダイエットしましたよ「1食約270円」楽に出来ましたよ。
    話がずれましたが興味がありましたらメールください。
    脱線しましたが、僕は、建材に興味があったので
    メールしたけれど。HPを見ないといけないですね。

  2. キングダム より:

    SECRET: 0
    PASS: 89c4e5612509f454dc04f02454aec652
    まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

    一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

  3. トマト工業 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    廣井様
    ありがとうございます。
    中日新聞の記事は金額、社名、社長名など大きく異なっていたのでびっくりしましたが、読んでいただいて光栄です。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)