スキット設置続々

スキット展示さて、11月に入り、受注がおそくなっていたスキットの設置が進んでいます。

現在納期が2ヶ月から3ヶ月くらいかかるようになりお客様にお待ちいただいている状況です。


その期間も製品の品質アップ、制作スピードアップ、設置スピードアップのため
アップグレードを繰り返しております。

1.天面のアップグレード
天面はポリカーボネートのクリア板を使用していますが、
夏場暑いという声をいただき、半透明スノーフロストタイプに変更しています。

若干夏場の暑さが和らぐとともに、明るさについては少し改善をしています。

シャワールームも合わせて購入されるケースが増えております。

シャワールーム連棟や、男女連棟といったケースがあります。

2.内壁のアップグレード
工場にある展示棟はホワイトでも若干アイボリーがかかったホワイトを使用しています。
新型はより青みがかかったホワイトに変更していますので、清潔感がアップしました。
DSC_0457 (1)

3.サッシ枠のアップグレード


取り付け方法を改善し、より施工スピードをアップしました。
DSC_0607.jpg

4.コアユニットの改善

コアユニットの枠芯の取り付け位置をNC切削で指定する仕組みに変更し、
取り付けのスピードがアップしました。

DSC_0457 (1)line_1571112678175.jpg


5.見切材設計
見切材設計をみなおし改善を続けています。

DSC_0215.jpg

6.床改善

コアの床は下地に対してより柔軟に対応できるように床側で位置を修正できるようにしています。

7.ドア改善
ドアについてはより軽量化がすすんでいること、吊元と、丁番側で最適なビスに変更することにより、より耐久性をアップさせています。

スキット設置事例はこちら






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)