グラフィックボードの増設2

グラフィックボードを増設した家のパソコンで動画編集を行ないました。

YOUTUBE版CNC

 

一夜あけて今日会社のパソコンで動かしたところ、カックカクでした。

 

グラフィックボードはGeforce8400gsというすごそうなものが入っていますが、コマ送りみたいになります。

 

会社

グラフィック3.5

ゲームグラフィック5.2

合計8.7点

家〈増設済み〉

グラフィック3.8

ゲームグラフィック5.6

合計9.4点

 

約10%性能値で上回っているだけですが、会社の方はカクカクします。

 

※前回の記事はこちら:グラフィックボードの交換

 

性能が余りにもジワ上がりだったので、心配していましたが、かなりの効果があったということでとても嬉しいです!

 

動画編集は10点近くないと厳しいのかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)