もうすぐ1周年!

FRP素材屋さんECWEB店、楽天市場店を開店してもうすぐ一周年になります。

 

開店当初はどうなることか・・・

と思っていましたが、最近は人手が足りなくなり、土曜日はもちろん、日曜日出勤などもあります。

トマト工業の方もだんだん活気づいてきたので、

新入社員を採用するようにハローワークさんにお願いを出しています。

 

【大切なお客さんに感謝です。】

 

ウチの採用条件は

【明るくて前向きな方】

 

これだけです。

 

採用の方に

【これでいいんですか!?】

と聴かれましたが、コレでいいです。

 

会社を前向きなエネルギーでいっぱいにしたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)