この怪しい奴め❢❢怪しい岐阜のケムール人についての報告。

皆様お元気でしょうか?

岐阜のケムール人ことまぶちでございます。
GIHUkemu-ru

もう100%犯罪者ですね。しかも凶悪な方の。

前回のレースでも

”コンビニにいったら捕まるで❢❢”

とか

”爆弾持ってそう❢❢”

とか結構好き勝手

好評価をいただきましたよね。

しかしミスターホワイトとも言われる

 

M井先生に

”僕より白い…”


言われた時は爆笑してしまいましたよ。

それはないだろうと。

しかしなんで同じホワイト系なのに

かたっぽは爽やかで

こっちは怪しいんですかね・・・

 

 

 

しかしですね、

家の前をこんな怪しい人がうろついてたら

わたしなら

速攻警察に通報しますがね。
(お前自身だ❢❢バカッ)

さて

先日の謝罪ブログが思いの外大変な反響であり、

多くの方からいろいろなメッセージを頂きました。

 

欲しいホイールが手に入る!!嫁さんへの土下座の仕方について 

如何にたくさんの方たちが嫁さんの圧力に屈しているのかということを如実にあらわしていますね。

反響の

その一部をご覧下さい。

44歳男性

先日の中林内藤(なかばやしないとう)先生のブログをみて感動のあまりメガネが割れました。

 


58歳男性

今まで嫁の尻に敷かれていましたが、目が冷めました。明日ビブショーツを買ってきます❢❢

36歳男性

先日のこのブログをみて、この人天才!?
いやなんというイケメン❢❢ということでびっくりしました。

思わず涙が流れ、1リットルのスポドリを箱買いせざるを得ませんでした。

ブログを見るために今後はポカリスエットが手放せなくなりそうです。

などなど非常にリアリティあふれる感想を頂きました。

(リアリティゼロッ❢❢捏造すんなバカッ❢❢)

また余談ですが、セキサイのメンバーからメッセージがたくさん入ってました(笑)
(そっちはリアルすぎんだろ❢❢)

最近、セキサイもO-RACINGもすごい数のLINEが入るので

よめさんから

”女子高生かよ❢❢”

という非常に的確かつ正確なツッコミをいただいているわけですが、

一人で走られている方、もしくは少人数で走られている方はぜひお声掛け下さい。

一緒に走りましょう。


チームセキサイは現在岐阜県、愛知県で19名おります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 

モットーは

自転車でストレスと体脂肪を軽減しよう❢❢


10kg、15kg体重が減った方が続々と出てきています。

(これはホントですよ。)

mabutaro1015@yahoo.co.jp

までご質問お気軽にどうぞ

※現在愛知県のかたも見えますので、地域は問いません。

※入会費は一切かかりません。

セキサイはモネの池を応援しています。(勝手に)
応援ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


この怪しい奴め❢❢怪しい岐阜のケムール人についての報告。”へ2件のコメント

  1. katsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケムール人怪しいです(^_^)
    その姿で夜中の柳ヶ瀬を走ると捕まりますよ〜。
    ホゥイールドゥギャザー試してみる事なく、嫁に内緒でニューバイク用にポチってしまいました。
    シャマルは手が出ず、ゾンダさんになりました(^-^)

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ、内緒だったんですね❢❢

    早くこないか待ち遠しいですね❢❢
    これでさらに早くなりそうです。
    多分これからせきサイクルツーリングに向けてセキサイのみんな新兵器が続々登場しそうです・・・(笑)

    もうすぐセキサイ、ルート投票しますのでね。今しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)