「オフィスマッサージでストレスフリーな職場を実現しよう!」

こんにちは~ 総務の西部です。

 

オフィスマッサージ

 

今日は、はり・灸のアオイ先生にお願いして、オフィスマッサージをしていただきました。

コロナの関係もあり、久しぶりに来ていただきました。

 

 

まず、全身をマッサージしていただき、それぞれの気になるところに針をさしてもらいます。

 

痛みの元

工場の現場の人は、腰が、オフィスのパソコン作業の人は、肩がバキバキになっていました・・・

 

私も肩が凝りすぎて、頭痛に悩まされています。

 

ストレートネックになっているとのこと・・・

 

少しやってもらっただけで、身体が軽くなりました。

みんなも、とても良かったです。と大好評でした。

 

先生は、とても優しく、みんなの話も聞いてくださり、心のケアにもなったと思います。

 

一人20分くらいの時間でしたが、癒されました。

 

今回も

体が軽くなった!!

体がビクっとなってびっくりした!!

先生めちゃくちゃ優しいね!!

などとても大好評でした。

 

 

 

では、また紹介します!!

 

あおい先生についてはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)