☆嫁さんのNEWロードバイクが決定☆TOREK・LEXA・S


みなさまこんにちは。

ケガの三菱商事ことまぶちでございます。”

ワタクシ眉間の怪我の治療を半年やっておりますが、土曜はいよいよ抜糸までこぎつけ、

糸を抜いてもらいました。

病院まではロードバイクで10km走ります。

先生に

じゃあ抜糸しましょうか?

といわれ、

糸を抜いたわけですが、

おかしいなぁ・・・・という顔をしているわけです。

どうも若干化膿気味であり、

なんでこんなになったのかなぁ・・・


ということでした。

で、

抜糸後は

”くれぐれも激しい運動はしないでくださいね。”

ということで、

そういえば最近、一人TT(タイムトライアル)

だの

心拍強度トレーニングだの、

結構やってたなぁ・・・と密かに反省。

なにより、

プロトコル・オブ・タバタ


やってますのでね。

完全にあれがいけなかった。

というわけで

”激しい運動はしないでくださいね”

と言われたあとに、会社まで25kmを走ります。

 

その後用件があったので

15時には上がって、結局合計57km走りましたよ。

激しい運動はサイクリストにとって”プロトコルタバタ”

レベルだと思いますのでね。

さて、日曜は嫁さんが自転車屋さんに向かいます。

先日までクロスかロードかで半年の長きにわたって迷っておりましたが、ついにトレックのロードバイクに決定しました。

ということでそのご報告。

P1260542

TREKLEXAS(レクサ)

アルミエントリーロード

重量は約9kg
タイヤは23c

サドルやバーテープ、ホイールはBONTRAGERなどの小物が付いているようです。

特徴はシーグラスというガラスの粉がはいった塗装ではないでしょうか?

コンポーネントはSORAの9速

P1260539

P1260554

今日は早く寝ないと行けないので、明日また詳細をご報告したいとおもいます。

・嫁さんが自転車を買うかもしれない話1はこちら

・嫁さんが自転車を買うかもしれない話2はこちら

・嫁さんが自転車を買うかもしれない話3はこちら

・嫁さんが自転車を買うかもしれない話4はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)