モイスのサイズカットについて(カップボード)

    Q: 内容    :  はじめまして。
     インスタで、こちらでモイスを好きなサイズにカットしていただけるとおうかがいしました。
     どのように注文すればよろしいでしょうか?

     ちなみに、キッチン後ろのカップボードの、家電収納部、炊飯器の上に当たるところに設置予定です。

     お返事いただけるとうれしいです。
     よろしくお願いいたします。

     
     
    A:FRP素材屋さん馬渕です。

    お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

     
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    https://www.frpsozai.com/
    トップページの商品検索からモイスで検索してみてください。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    からほしい大きさより大きいサイズのボードを注文していただき、
    数量を指定ください。

    厚みは6.0mmがカップボード用としてよく出ています。
    内装材調湿モイスと、耐力面材用とありますが、

     
    吸放湿に優れているのは、内装用モイスになります。

    こちらは吸放湿成分バーミキュライトの配合率が高いため用途に適しているからです。

    どうぞよろしくお願い致します。

    お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

     
      
     
     
     

    連日工作では、たくさんのDIY、工作動画を無料で発信しています。
    みなさんのお仕事、DIY、工作の役に立つような動画を無料発信していますので、

    ぜひ忘れずにチャンネル登録をよろしくお願いします。

    ワンタッチチャンネル登録はこちら

    連日工作 – YouTube
    https://www.youtube.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)