スチロール用樹脂はセキスイ瓦U、ウレタン面戸に塗装できますか?また1kgで塗れる面積は?

Q1:
お世話になります。
販売されているスチロールでも溶けない樹脂は、ご存知か分かりませんが、
ひと昔前に普及した屋根瓦セキスイ瓦uの棟面戸(棟瓦とU瓦の隙間を埋める)に
使用されたウレタン面戸(黒色のウレタンクッション)に塗装できますか。
現在は波型が販売されておらず、塗装出来るモノがないかと探しておりました。
返信よろしくお願いします。

Q2:
早速の返信ありがとうございます。
下塗り材として考えておりましたので、
塗装可能であれば助かります。
度々ですみませんが、1kg+添加剤のセットは標準塗布量で何平方メートルくらい塗装できますか?
あくまで購入する際の目安なので、おおまかで構いません。よろしくお願い致します。

A1:
お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

塗装は可能です。ただし問題があり、該当の樹脂は耐候性はそれほどないため、
紫外線で劣化していきます。
表層に耐候性の高い塗装を施すことが必要になります。

どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

A2:
いつもお世話になりありがとうございます。

標準塗布量が0.5kg・平方メートルですので、2平方メートル分とご理解ください。

発泡材に多いのですが、表層のスアナが大きいようですともう少し塗布量が必要になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

FRエタクリア

商品ページはこちら↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)