雪かき男

今日は近年例を見ないほどの大雪に見まわれております。

今日も朝から30cm-40cm程は積雪していました。

今日はさすがに自転車は無理ですよ。

朝一のトイレ掃除後、

そこで長靴に着替え、

厚手のコートを羽織り、

全力モードで雪かきをしました。

敷地が結構あるので、断熱ボードをテコにして、体全体で押していきます。

今回ブラックのエナメル長靴を履いているので、雪ゾーンも全く怖くありません。

またこの

長靴と雪かき断熱材が似合うこと似合うこと。

思いのほか似合っちゃって

このブラックの長靴が

雪にキレイに映えちゃって映えちゃって。

多分今ならメンズ・ノンノでも十分行けると思います。

読者モデル的な感じですね。

今年のエナメルは去年より若干つや消し!なんつって。

そのうち家族ほっぽり出して、富良野あたりで炭焼き小屋作りそう…

kitanokunikara

なわけでありますが、

そんなこんなで今日も1日楽しく過ごせそうです。

P1130102

さて、年末も押し迫る中

化粧板工場の方では、

化粧板製造の勉強会を開催しました。
 

新型のホットラミネーターです。

P1130109 

P1130111    P1130115 

裏面タックシート付きのフィルムシートを基材に貼り付けていきます。

このあと4面をすべて巻き込んで終了。

今日は2件のお客様が来社され、新規の仕事も幾つか決まりそうであり、

年末年始とお客様に感謝して過ごせそうです。

ログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
他にも面白いロードバイクブログがたくさんあります。

にほんブログ村 経営ブログへ
経営のヒントになる経営ブログがたくさんあります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)