防水工事のクレーム

最近現場施工で大きなクレームをいただきました。

 

我々にとっては毎日の中の一度の仕事でもお施主様にとっては一生に一度の宝物です。

毎日の仕事のなかで流れ作業になってしまっていたのではないか?

という思いでいっぱいです。

 

今の時代は建設会社さん、工務店さんもとても仕事を取るのに苦労しています。

 

家を建てようとするお施主さんはどのような会社で家を建てたいと思うでしょうか?

それはやはり一生の家を大事に大事に造ってくれる会社だと思います。

 

そういった会社でないと仕事がいただけない時代に成っていると思います。

当然下請けで働く我々のような専門工事店も同じレベルに達していなければ

これから仕事をいただくことはできないと思います。

 

もう一度初心に返り、一生に一度の商品を心を込めて作っていくことに

力を注がないといけないと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

仕事納め