関西機械要素技術展2015へ参加してきたのと、兵庫出張

昨日インテックス大阪に行ってきました。

 

最初お客さんのところへ、もうかれこれ3年になろうかというお客様ですが、

なかなかご挨拶できていなかったのでお話し出来ました。

 

とても元気な企業さんでこちらもたくさんパワーをもらえて嬉しかったです。

さて、それからインテックス大阪、名古屋で言うところのポートメッセ名古屋で展示会が開かれ、

参加してきました。

この展示会はよく知らなかったのですが、日本が誇る機械要素の部分で日本トップクラスの展示会のようです。

工作機械メーカーや部品メーカーなどがなんと1,100社。

とても回りきれるものではありませんが、絞って見てきました。

朝の6時くらいに家をでて、兵庫県に向かいます。

しかし、220kmおよそ3時間の工程ですが、

運転のヘタなことにかけてはしっかりとした定評のある私でありますので、

当然眠くなりますよね。

フラフラする前になんどか休憩をはさみつつ、兵庫県のお客さんのところへ。

商談を終えて、早速インテックスにむかいます。

ほとんど標識がないのと、駐車場不足なので周りをぐるぐる。

結局、近くのショッピングセンターの地下駐車場に停めてインテックスに向かいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)