関市・関の工場参観日打ち上げ

みなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。

 

関の工場参観日STAR表彰式と打ち上げ

本日、関の工場参観日のSTAR表彰式と打ち上げにいってまいりました。

sekinokoujousankanbi

関のセキクックさん。

以前、

間違えてセキ牛乳さんに言ってしまい、皆から失笑をかってしまいましたが、

今回は間違えなく行くことができました。

(あたりまえだ❢❢)

STARとは?

STARというのは工場で働くカッコイイ人を投票するという関工場参観日の

メインとも言える表彰であります。

これに選ばれるということは、

日本屈指のものづくり産地

関を代表する職人さんということなのです。

ウチも今回で2度目になりますが、今年こそSTAR候補に送り込もうということで

気合は良かったものの、

アシストの力が足りず、表彰台を逃してしまいました。

担当の営業東と二人で参加してきました。

我々アシスト陣のちから不足でしたが、

まぁその分飲みで頑張りましたがね。

(ダメだこのひと・・・)


しかし関市でも有名な製造業、刃物メーカーさんやサービス業さんがひしめくなかでうちも立派に健闘したと思います。

そもそも

言い訳はできないですよ。

言い訳は。

いやね、そりゃ武儀上之保なんて関からしたら外国みたいなものですからね。

距離的にも。

若干言葉がズーズー弁とか、主食が”しいたけ”とか、上之保なんて名字が加藤と波多野しかいないとか、鮎をとる漁業で生計をたててる人が9割いるとかね、いろいろ言われてますがね、とにかく関市街から遠すぎてね、心理的にも物理的にもブツブツブツブツ

(言い訳ばっかだなバカっ❢❢)

表彰❢❢

いやーみなさんカッコイイですねぇ・・・マジで。

僕が立ちたいくらい。
ozeken2

左から

尾関関市長さん

小川協同印刷社長さん

3位 深尾昌哉(協和コンクリート工業)さん

1位 渡邊希己(濃飛西濃運輸)さん

3位 石坂真樹(エドランド工業)さん

ムラサワデザイン村澤社長さん


来年出るかは未定ですが、もし出たらこの

表彰台にエースを立たせる。

それが僕らアシスト陣の役割なのですよ。

(自転車からはなれろバかっ!)

自転車といえば

 

関の市長さんのブログにサイクルスタンドの記事が乗ってましたね。

旭ヶ丘小での読み聞かせボランティア、洞戸地域の1日市長室、「関の工場参観日」STAR表彰式など: 日刊「オゼ☆ケン通信」

saikurusutando

ラステン洞戸に設置されたようです。

うれしいなぁ・・・

 

さて飲み会では、工場参観日やビジネス+展などで毎度おなじみのメンバーになってきてます。

ウチもそろそろトマトつくっとるんやないんやね。

といわれることが減ってきたのが嬉しいかな(笑)

 

今月末には関の市長さんが弊社に視察に見えます。

 

我々も大変な名誉と捉えてとても楽しみにしてます。

あぁー今日もジャングルマンがウマイぞ❢❢

 

パッケージはアレだけど・・・

下のバナーを応援ポチっとお願いします。
 にほんブログ村 自転車ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)