木箱製作をしています。トマト工業では、小ロットの木箱オーダーができますよ。

さて、みなさまこんにちは。

 

ワタシ、前日まで誕生日をわすれてまして、

LINEで

“明日誕生日やね。おめでとう”

言われて初めて気づきましたよ。

 

誕生日に食べるもの。

 

Facebookとか見てるとですね、誕生日でーす。

とかいっておしゃれなレストランフレンチなんかを頼んでる写真がでてきます。

 

一方で、ワタクシはといいますとですね、

 

寿司です。寿司。

 

で、私の場合、笹互です。ささご。

 

でね、これ550円なんですよ!!

 

安すぎません!!????

 

 

これをね、本格的な丼に入れると、めちゃくちゃ高そうなんですよ。

 

 

“これ、氷見で食べたら2,500円はするね❢間違いないな。ワハハ。”

 

毎回こんな会話。

 

 

貧乏くさっつ❢❢

 

 

というか、あきらかに他の人のFACEBOOKとなんか違う・・・

 

 

まぁ気を取り直して、今回は木箱の話。

 

木箱作ってます。

 

トマト工業は不燃建材の加工が得意なんですが、より加工しやすい木工ももちろん行ってます。

 

たとえば木箱

 

これはプロトタイプで、ラワン合板なんですが、こんなに綺麗に加工できます。

 

 

面積が大きい敷板はコスト削減のため、MDFに変更してます。

 

サイズは、最大3mまで(まぁそんなでかい木箱はないんでしょうが。)

 

ぜひ困ってる方がいればお気軽にご相談ください!!

 

ではまた❢❢

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)