税務調査

金曜と月曜に当たって税務調査が入りました。

※別に脱税しているわけではなく定期的に入るようです。

 

税理士さん立ち会いのもと

税務署さん

税理士さん

社長

経理担当

で最初に立ち会いました。

最初に

うちは節税などを行っておらずましてや税金を隠し立てするようなことは一切ないです。

あるとしたらそれは間違いのみです。

と最初に言いきりました。

 

調査が終わって

昨日税務署さんが帰られる時に

一切不正をおこなっておらず、パソコンで完璧に管理しておられる・・

というお褒めの言葉を頂きました。

記帳等の不備で数万円の追徴になりました。

 

口を酸っぱくして

正しい経理をしないといけない。

帳尻合わせをしてはいけない。

と言ってきたので本当に嬉しく思います。

 

言ってきたのですが、

いつものように別にフォローしたわけではありませんのでラブラブ

全て経理担当土屋のおかげだと思います。

 

本当にお疲れ様でした。

 

税務署の担当者様、税理士様、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)