白川郷&ダイナランドヒルクライム試走会❢

さてみなさまこんにちは。


念願の一戸建てに住んでるんでございますが、
大変住み心地が良いですね。

若干の古さはあるものの全く不満がありませんよね。

風呂も足を伸ばせますし、隙間風もないですからね。
先日その新居のインテリアの話になりましてですね、
嫁さんばっかり決めるんです。

しかしワタシも佐世保の林真理子言われてたわけじゃないですか。
ジル・サンダー語らせたら佐世保一なわけじゃないですか。
(なんだそれバカッ❢)

ワタシもなにか入れたいなとおもいましてですね、

インテリスタとして。

言いましたよ。


だるまどうする❢?だるま。

玄関にだるま置きたいんやけど!?”


言いましたら

”選挙か❢”

速攻言い返されましたよ。


どうもこんにちは。

まぶちでございますよ。
(ほんと馬鹿だな❢)



○W部さん主催ダイナランドヒルクライム試走会○

さて、先日のライドのもようを少し。

岐阜は高鷲村でダイナランドヒルクライムという大会が開かれます。

ダイナランド

チームセキサイからも何人も参加しておりましてですね、
試走会をやろうという話がありました。

チームではまだ1年未満ながら恐ろしい脚力をもつ
W部さんが主催するダイナランドヒルクライム試走会&白川郷ライドが開催されました。

で、メンバーを募ったんですが、これがまたすごいメンバー。
セキサイのみならずいろんなチームから集まりましたよ。

○オーレーシングからは?○

おなじみオーレーシング朝練最強のM口さん

それに金華山7分台のM田さんが来られるとのこと。

○奥美濃山県からは?○

ガチリアルアスリート・奥美濃山縣のとしさん。

○チームDからは?○

チームDからの刺客、Uさん。


○対するセキサイチームは?○

セキサイのメンバー

W部さん。

セキサイのパンチャー市さん。

それにセキサイ最強のクライマー

乗鞍チャンピオンクラスのO田くん。

超強力メンバーなんですよね。

そしてなんと山岳無重力ことチャレックさんも。

というか、記憶が確かならば、
腰疲労骨折して直してる最中なんですが、

前日乗鞍を、岐阜県側と長野県側から登ってきてます。
”リハビリで乗鞍登ってきたよ。リハビリでワハハ。”
とか言ってましたよ。
(どんな療法なんですかね(笑))
メンバーがわかるたびにW部さんとブルブルしてましたよね。

○金華山7分台とは?○

オギ朝練ノンストップ120kmで最後金華山へ行くんですが、
ノンストップで100km走って金華山登るんですよ。
(車でも休憩するわ❢)

で、その金華山早い人は8分で上るよ❢
言われてたんですね、当時。

で7分台。
これは正真正銘岐阜のトップクライマーの証であります。
多分10人くらいじゃないかな。
記憶が確かならば。

で、この7分台。
立杉表彰台
M口さん。

そして

乗鞍チャンピオンクラス
テルくん。

ときて、新顔の
M田さん。

つまり岐阜のトップクライマーが3人揃ったということなんですね。


W部さんと
いろんなチームが来るので
セキサイが強いというところを見せましょうね❢

と怪気炎をあげつつ当日を迎えました・・・・

IMG_20171001_073207.jpg 
当日は絶好の快晴❢

チームセキサイは超強力ヒルクライマー陣にどう立ち向かうのか?

白川郷ライド&ダイナランドヒルクライム試走会はしんじられない展開に❢


チームセキサイは地元の商店を応援しています❢
よかったら応援してくださいね❢
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)