最近あった面白いこととは?

さてみなさまこんにちはまぶちでございますよ。

 

久しぶりの投稿なんですが、なぜこんなに久しぶりになったかと申しますと、

 

だいたい一日

ドブ掃除してるからです。

(大丈夫かこのひと!!)

汚い寮環境を改善せよ!!”ヘドロ”とともに去りぬ。2024冬

 

 

ある一日。

 

プルプルプルプル♫プルプルプルプル♫

 

 

はい、お電話ありがとうございます。トマト工業西部です。

 

 

 

あっ社長は?

 

 

あっ、社長はドブ掃除です。

 

 

あっそうですか(笑)ではまたかけますね。

 

 

 

プルプルプルプル♫プルプルプルプル♫

 

あっ社長は?

 

あっ、社長はドブ掃除です。

あっそうですか(笑)ではまたかけますね。

(大丈夫かこの会社❢❢)

 

 

来客の場合、

 

あっどうも、まぶちさんは?

 

 

 

あっすみません。ドブ掃除してます。

 

あっそうですか、では工場探してきますね。

 

 

 

ハイ、すみませんがよろしくお願い致します。

 

 

あっやっと会えた!!まぶちさんお久しぶりです。

 

 

あっどうも、山本さん、

ドブ山ドブ次郎です。

あっ間違えた、まぶちです。

(大丈夫か、このひと❢❢)

 

みたいなことが日常なんですよね。

 

 

というわけで、だいたいドブ掃除ですが、ドブ掃除もいよいよ終わり、

寮の整備などやることが盛り沢山なんですよね。

 

 

というわけで、何の話かよくわからなくなりましたが、

とにかく

ドブ掃除サイコー❢❢

(精神科行って来い❢❢)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)