居酒屋やましんセキサイ大忘年会

さてみなさまこんにちは


まぶちでございますよ。

最近はね、めっぽう回復しない。

めっぽう。


北朝鮮の経済くらい回復しないんです。

最近はL4(1時間全開走に近いペース)レベルで20-30分走をしていますが、
これを週5回くらい。

これでもベースが全く上がっていきません。

よくよく考えればこれに1回タバタを入れてるんでどうも強度が高すぎるのかもしれませんね。

○居酒屋やましん、セキサイ忘年会

先週はオギウエサイクルさんの忘年会、

そして今週は居酒屋やましんーセキサイ忘年会でした。

私こうした会以外は一切お酒を飲まないんですが、
今回は飲みましたねぇ・・・

ハーフ缶にして4缶くらいでしょうか・・・

ベロンベロンになってしまいましたよ。

22-3くらいのときに、
もっと大人の飲み方を覚えなければいけない。

と言われてたんですが、
あまりレベルアップしてませんね。

多少マーライオン率が下がってきたくらい。

仕込みをしていただき、料理がどんどん運ばれてきます。
DSC_0762.jpgDSC_0763.jpgDSC_0766.jpg
美味しい料理とお酒で秒速でベロベロなってしまいましたね。

○イベント

今年はなににでようか。

というときがなかなかに楽しいです。

春は伊吹山ドライブウエイヒルクライム
1時間くらいのヒルクライムで標高も低いので、春先のFTPを図るのにちょうど良いです。
今回菰野ヒルクライムがなくなったのでレベルがあがるだろうと予測されてます。
まぁ私のような、ダンゴムシ系ヒルクライマーにはあんまり関係はないですがね。

順位よりもまず自分との戦いでございます。

春はせきサイクルツーリングがあります。
春の津保川は我々のホームコースで山岳が多いので特に楽しい。

春夏は日がながいので、ロングライドをやりたいですね。
中山道が自転車に全く適していないことにショックを受けたので、豊田方面もしくは飛騨方面にもう一度足を伸ばすのもいいかもしれない。新しい土地が待っていると思うとオラワクワクすっぞ。
(誰だよ!)

乗鞍スカイラインヒルクライムに出たいですね。

晩秋はキウイマラソンあたりにでて、長良川クリテリウム、6位に入ってスポーツ1カテゴリに行きたい。
冬は駅伝ですね。

というわけで今年もとても楽しい一年でした。

来年こそはさらにパワーアップしたいぞ!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

古城探検目次