定評

定評といっても、工場の汚さに定評がありました。えるも
やっぱりお客さんの大事な仕事をするのに、コレではいけないだろうと言うことで、
夏くらいから大幅なリフォームを計画していました。
なかなか手をつけることができませんでしたが、
4月に入ってついに実行に移すことができました。

P4040297.jpg
リバースコーター君
「通常のローラとは逆回転し塗布量を自在にコントロールできる機械」
高性能のトマト工業のエースです。
リフォーム前
P3300155.jpg

P4040298.jpg

両面糊付け機君
「紙貼りや両面塗布もできる何でも屋さん」です。

P4040306.jpg
片面糊付け機君「貼り合せ用の糊付け機械です。」
アクの強い接着剤にも耐えられるガンバリ屋さんです。
P4040307.jpg
リフォーム前
P3230073.jpg

圧着機君「小さいけれどパワーがあって使いやすい機械です。」

今はラインストップ中ですが、みんなには来週からがんばってもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)