中小企業診断協会の総会

中小企業診断協会の総会に参加しました。

 

岐阜のふれあい福寿会館が総会の開催地。

 

ふれあい会館と別の会館だと思ったら、同じなのですね。

 

名称公募で田口福寿会【調べたら西濃運輸さんの田口会長さん?のグループ】でした。

 

県外の方はご存じかどうか分かりませんが、岐阜は美濃と飛騨に分かれております。

 

飛騨は高山を中心に

美濃は岐阜を中心とした岐阜地区

関を中心とした中濃地区

大垣を中心とした西濃地区

多治見を中心とした東濃地区

にそれぞれ分かれております。

 

そのセイノーホールディングスの会長田口福寿会さんの名称がのっているようです。

 

みなさん間違えないようにしてくださいね。同じ会館です。

ボクは間違えましたが・・・笑いころげ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)