ヒルクライム大会台風で中止

みなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。

陣馬形山中川ヒルクライムを控えて
さて絞りの方は
(なんだ絞りて❢❢❢)

レース2日前から炭水化物を大量に摂取するようにしました。


ほぼ極限まで絞って、炭水化物をいれたことで

おかげで血管がバキバキに走ってきましたよ。
00020002.jpg 

体重は60kg前後で安定するようになり、

炭水化物を入れたので若干上振れしています。

体脂肪率は中華体重計は、体重が2kg減っても体脂肪率が変わらないという謎仕様のため

キャリパー式で計測

○推定体脂肪率

推定6%以下まで絞っていきました。
ほぼ生理的限界に近づいてますね。(当社比)

とことんまで行っちゃおうと思いましたが、

これ以上いくと”スタミナとともに去りぬ”になりそうなため絞りはここまで。

レース前はカーボローディングのため
カーボアップで大量に・・・

と行きたかったのですが、胃がちいさすぎてほとんど入らない。

気持ち多めくらいで炭水化物を入れていきました。

○翌日

カーボを大量に入れたあと
翌日みなぎっているかな。と楽しみにしてたんですが、

翌日はみなぎっている感じが全くなかったので・・・・


”もしかして(また)失敗!?”

とか思ってましたら

結局大会のほうが台風で中止ということになりました。

○大会中止について

負けるにしろ勝つにしろ、自分の全力を出すステージが与えられない。

こんな悔しいことはないですよね。

一体この6ヶ月の減量は何だったんだ・・・・

というような虚しさ、虚脱感に襲われましたよ。

台風なので仕方ないんですが・・・
関係者の方々は直前まで開催の可否を検討していただいていたようで
本当にありがとうございます。
携帯に電話まで入ってました・・・・


○落ち込みぷり・・・

基本物事は前向きに捉えるようにしてるんですが、
落ち込みっぷりが半端なかったようで、

嫁さんにも
”負のオーラがすごい”

言われましたよ。

半年いろいろ言われながら絞りに絞って来ました。

朝はオートブランに低脂肪乳の組み合わせ300kcal
昼はダイエットラーメンとおにぎり一個で320kcal
夜はいろいろで890kcal

1日合計1510kcal+コーヒー・アメなど200kcal≒

で1700kcal

これをずっと続けてきました。
はしれクライマーくん。

まいにちまいにち僕らは低脂肪の乾きヒモノで
いやになっちゃうよ♫
あるあさ、ボクは店のおじさんと
喧嘩して山にとびこんだのさ

はじめて走った片知では
とってもきもちがいいもんだ
おなかの贅肉おもいけど
やまはひろいぜ、こころがはずむ♫

ももいろもみじが手をふって
ぼくの走りをながめていたよ

まいにちまいにち
たのしいことばかり。
堀越峠がぼくの住処さ。
ときどき猿に追いかけられるけど
そんなときゃ、そうさにげるのさ

いちにちはしればはらぺこさ
めだまもくるくるまわっちゃう
たまにはカツでもたべなけりゃ
おちゃづけばかりじゃふやけてしまう
八百津の坂からもがいたら
それは大きな脚釣りだった

どんなにどんなにもがいても
ハリが脚からとれないよ
やまばで見知らぬおじさんが
ボクをみつめてびっくりしてた

やっぱりボクはクライマーさ
すこしへなちょこクライマーさ
おじさんつばを飲み込んで
ぼくをうまそうに追い抜いたのさ・・・
(どんな歌だ❢❢❢)

ダークサイドに入らないようにしっかりと調整をしていかなければなりませんね。

○今後の予定

次は今年最後のレース、冬の長良川クリテリウム
ビギナーⅡ⇒ビギナーⅠ⇒スポーツⅡ
と上がってきており、ついに念願のスポーツクラス。


”いつかはクラウンならぬ、
いつかはエリート”
を目指していくシリーズです。


それにチームセキサイのメインイベント、
秋のせきサイクルツーリングがあります。
なんとセキサイメンバーからも公式誘導員がたくさんでます。
いまから楽しみですねぇ・・・


その前に秋のセキサイロングライドがあります。
こちらは東濃の山岳を走るライド


秋のイベントもりだくさん楽しみひゃっほーーーーっつ❢❢❢
(なにがダークサイドだバカッ❢❢❢)



みんなの応援が力になります❢❢❢