パンフレット

新商品のパンフレットがいよいよできあがりつつあります。

最終の詰めの段階に入りました。
P1050785.jpg

ラフ画ですがデザイナーさんはやはり違うなぁと感心しています。

今の時代、作るのはたやすいことですが、
売るということがとても困難になっている時代だと思います。

この事業がコケると僕自身も家族の人生もコケてしまうので、
日々プレッシャーとの戦いです。

ウチの会社の規模に見合わない投資を行っているかもしれない・・・
このご時世にそんなにお金を使っていいのか?とか本当に大丈夫か?
などという不安がありますが、優秀な私的?応援団がたくさんいるのがとても心強いです。

これからもいろんな人の助けを借りつつ
自分らしく前向きにやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)