パルムはアカンて❢❢

みなさまこんにちは


まぶちでございますよ。


○自転車というスポーツ

ワタクシ、上りが苦手な方のクライマーなんですが、
(存在意義ゼロだろバカッツ❢❢)
クライマーの仕事は2つ
トレーニングでパワーを上げる事
それに
ダイエットも含まれています。

そして、こんどの駅伝大会があります。1月19日
関市駅伝競走大会
通称関駅伝

その後は補欠ではありますが、2月2日
中濃駅伝もあります。


チームのために走るんで。
もし10gでも痩せてタイムがあがるんなら
太ることは許されないんですよね。

標準体重までもどすことをダイエットというなら
そこからさらに絞り込んでいくのは、減量といいます。

今はあきらかな減量。

○減量

子供の誕生日ででして、帰ってからケーキが用意してあったんですよ。

しかしね、ケーキ。

あれね、どっちかというとオイル系じゃないですか
(なんていい方だ❢)

めちゃくちゃウマイのはわかってるんですがね、


”今日はやめとくわ。駅伝近いから。”

というと
実にしょんぼりしてましたよね。

なので慰めるように

”とりあえず目線から外しとこうか。”
(鬼か❢❢)

言いまして、

で、しょうがないんでね。
代わりになるものを出そうと
冷蔵庫上の段をあけましたら・・・・



ケーキの予備が入ってましたよ。



”クソっ❢とんだトラップやな❢❢これはアカン❢❢アカンぞー❢”







言って、慌てて
下の段開けましたら


















20121226parm.jpg
パルムはあかんやろーーーー❢❢
パルムは❢

思わず叫んでしまいましたよ。



たっぷりとチョコでコーティングされ、チョコの内部にはしっとりと柔らかい濃厚なクリームが・・・・


慌てて締めましてですね、


仕方がないんで、緊急保存用のスルメをだしてですね、

これが変わりじゃー


ってんでなめてたんですがね。




カピカピに乾ききった筋張った繊維から塩辛い絶妙な味が・・・・




やっぱり全く違いますね。この2つ
(当たり前だバカッツ❢❢)


駅伝ランナーへの道はまだまだ遠い・・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)