ダイエット

興味ないと思いますが、

ダイエット約1ヶ月で77.0kg→69.5kgまで体重が落ちました。

 

一気に6kgやせたのは良いですが、そこからなかなか落ちなかったので、

最後の手段!

 

断食!です。

 

THE DANJIKI!

 

 

 

通常ダイエット(通常でもないのですが・・・)

 

朝おにぎり1個 160kcal

 

昼コーヒー   100kcal

 

夜ご飯     160kcal

 さかな    100kcal

 サラダその他 80kcal

コーラゼロ    0kcal

 

合計      800kcal±200kcal(おやつ・よっちゃんいか、コーヒー、こんにゃくラーメンなど)

 

 

断食ダイエット 2日間

 

朝おにぎり1個中 140kcal

 

昼コーヒー    100kcal

 

夜 なし      0kcal

 コーラゼロ    0kcal

よっちゃんいかなど80kcal 

 

合計       320kcal

 

 

体にとりこまれた糖分(ごはんなど炭水化物ふくむ)の余剰分が脂肪として

取り込まれます。

 

逆に足りない分は内臓脂肪→皮下脂肪(または筋肉タンパク質を分解してエネルギーに変換)するのでうまくしないと筋肉が減って、基礎代謝が落ちるようです。

 

禁断の断食により2日で1kgやせて何とか70kgを割ることが出来ました。

 

リバウンド王になりそうな予感です・・・


ダイエット”へ2件のコメント

  1. miyaken より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トマト様
    ご無沙汰しております。そんなに体重あるように見えませんでしたが。
    写真については、一眼レフカメラで撮影するようにしました。コンパクトデジカメよりきれいに写ります。

  2. トマト より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    体型がヤバイことになってました[絵文字:v-164]

    撮り方がウマイのだと思いますが、
    一眼レフカメラはやっぱりスゴイですね[絵文字:v-162]

    またこちらに来られることがあれば是非遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

外の風景