ダイエット食生活って華がないよね。

さてみなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。


最近寒くなってきましてね、周りの人に

”いやー寒くなってきましたよねぇ・・・ブルブルして。

もう震えが止まらない。カナやんくらい”

なんて話してますとですね

(なんちゅう会話だバカッツ❢)



”いやー寒いですよね。薄着はさすがに”

なんて会話になりまして、

”いやー寒いですよね。ホント寒い。

多分シベリア当たりもこのくらい寒いんじゃないかってほどですよね。

プーチンもびっくりですよ。”


”ハハハ・・・・(そんなに寒くないだろ!!!)”

そんな空気になってましてですね、

私人より体感がずれてんじゃないかと。

そう思ったわけなんですよ。


最近は工場で実加工することも減ってきており、

内勤作業が多くなっております。

そのため通常で消費キロカロリーがそんなにないんですよね。

本当にどうでもいい情報なんですが、

体重が65kg程度で推移しております。
(ホントどうでもいいな!)

この体重になってきて、64kgを下回ってくると猛烈に食欲が湧いてくるんですよね。

多分これが飢餓モードだと思うんですが、これが体重コントロールに優れたクライマーでも
年中ではなく、ポイントをしぼって減量ピークをつくる目的の一つではないかと思います。

年中飢餓モードだと耐えられないんですよね。


私、年中やってましたので、体質が変わってしまったっぽいんですよ。



しかしFACEBOOKとか見るとですね、きらびやかな外食の写真が並んでるんですよね。


こんなレストランいきましたー!!とか

こんな料理食べましたよ!!的な。


もう、モネの池みたいなきらびやかな料理。




あれなんで、あんなに他人の食事は華が凄いんですかね。華が


華があるんです。

朝食は、低脂肪牛乳にオートミールなんで、全く華がないんですよね。

とりのえさ言われてますんで。


最近のワタシの食生活は華がないんですかね。

華が。

全く華がない。


そんな食生活はコチラ。

モヤシ。胸肉、キャベツにおじや。

こんな感じですよね。

色がひたすら一緒だな❢枯れ葉かバカッ❢❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)