ソザイ屋さん楽天市場店

昨日会社案内の打ち合わせをITExpertさんとしたところ、

 

なにげに店舗のデザインのだめ出しを頂きましたあくび

 

そこでさっそく午前中にWEB店舗の楽天市場店を春っぽくイメージして作ってみました。

 

BEFORE

楽天市場店 2010ver

rakutenkyuutenpo1

 

AFTER

楽天市場店 2012春ver

rakutenshintenpo1

 

指摘をもらった枠のデザインと、フォント、それに色遣いを大幅に見直しました。

 

なるほど、と思う案がたくさんあったのでありがたい限りです!爆笑

 

いま新しい会社案内の製作にとりかかっているのでできあがりが大変楽しみです!

 

実店舗はこちら

http://item.rakuten.co.jp/frp/c/0000000146/

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

地図