ひさしぶりの投稿です。

ここ数ヶ月自分の脳内メモリーの足りなさに愕然としていました。

 

一度に4つ5つと仕事が入ると極端に処理速度が下がって・・・

パソコンと同じですね。

 

ここ数ヶ月でまたいろいろなお客様から問い合わせをいただき、

いろんな現場を見にいきました。

お客さんからもいろいろ勉強させていただくことができました。

 

 

P1080321

あまりに煮詰まっていたので、松本城に行ってきました。

真っ黒なので別名カラス城と言われています。

P1080347

信州上田城です。

徳川軍を2度も撃退した城ですが、ほとんど平城です。

 

十勇士ののぼりがたっていて面白いです。

 

嫁さんと小さい坊は楽しめたかは不明?ですが、

いろんなエネルギーをもらえたと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)