トマト工業で作る建材試作品とは!!

こんにちわ~ 総務の西部です。


最近は、山が紅葉していて、本当に綺麗ですね。


通勤で紅葉が見られますので、わざわざどこかに見に行く事もなくなってきました。


今日は、試作品を作るという事ですので、下の工場に行ってみます。

下の工場は切削、切断などを行う工場です。

自動切削機がずっと動いてます。


さて、生産のサランくんのところに。

なにやら塗ってますね。

まずは、のりを塗っていきます。

次に貼り合わせます。

タッカーを打っていきます。

完成しました。

一体なにになるのでしょうか。

続きはまたアップしていきます。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)