ビジネスプラス展 2022

皆様こんにちわ~ 総務の西部です。

2022年、ビジネスプラス展、無事に開催されました!!
 

 

久しぶりの開催となりましたが、多くの方にご来場いただき、ワークショップも大盛況でした。

 

来展していただいたお客様、ありがとうございました。

ワークショップ

今回もトマト工業は、主展ブースとは別に、ワークショップの開催も行いました。

今回は、有孔パネルを使った展示額の作成です。

 

こちらは営業の加藤さんが考えたもので、枠に取り付けることで、簡単な額収納ができあがります。

お気に入りのマスキングテープで装飾し、ラメを入れることで可愛く装飾ができます!!

額縁付き有孔ボードの作成 ということで、枠を付けて、マスキングテープとシールでご自分でお好きなようにアレンジをしていくというものでした。
 

子供さんはもちろん、大人の方もやってみたいと言われ、楽しんでもらえました。
 

私も、色々素敵な作品を見せていただき、とても楽しかったです。

 

作っていただいたボードは、玄関に置いていただき、S字フックを引っ掛けて、
 
鍵やマスクをかけておいたり、ネックレスなどのアクセサリーをかけてもいいと思います。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

ではまた紹介します。ではまた!!


https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRWSrEpIqgclf5oV2J9ASgd7B9ZECrp5Q1ju6gPbg4FtFAJBk1fDew2a2vNMibTr-WZ7cPPz__64Nvi/pubhtml?gid=2008823278&single=true&widget=true&headers=false

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)